スマホ時代になっての変化

みなさまこんにちは。スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスが急速に普及していますね。 皆さんご存知とは思いますが、ついこないだまではガラケーといったパカパカしてて電話とメールくらいしか使い道がありませんでしたよね!それが今では、いろんな情報を調べたりyoutubeで動画を見たりと携帯電話の使い方が大きく変わりました。今のは、消費者の利用方法ですが、ビジネスの現場では、メモを取ることやスケジュール管理を手帳からスマホのカレンダーに変えたりと様々な場面で変化が起こっています。 私も会社から普及された携帯電話(スマホ)を使っているのですがだいぶ仕事で使っています。 ただ、mdmというツールがスマホに入っているので、下手に遊ぶ用途では使えません。また、自分のいる位置もmdmの位置情報サービスで把握されてしまうので、どうにも管理されている感じがいやですけどね!聞いた話では、外回りをしている時にパチンコで遊んでいたのが位置情報からバレてしまって怒られたーなんてのもあります。MDM modem

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>