CRMをやめて売上アップ!

「使い熟せないCRMをやめて売上アップ!名刺データベース×CRMですぐに営業を強くする」というSansan。最近また新しいコマーシャルのバージョンが出ていますよね。この会社のホームページを見ていたんですが、その仕組みを知るとか事例集とかがあったんでそこをクリックしてみると・・、すべてに入力フォームが出てくるんですよね~。名前、会社名、メアド、業種、社員数などなど。やっぱり名刺管理のサービスを提供する会社。まずはココからなんでしょうね^^

もちろん、ここの入力せずとも名刺の管理の仕方でどれだけ会社の資産を増やすことができるのか説明がされています。そして、Sansanのすごいところ、選ばれているワケも紹介されていました。

また、CRMを導入してもなかなか成果が見えてこない会社においては、Sansanに切り替え名刺管理を軸にしたシステムにすることで、CRMの定着率も高くなっているとのことです。なるほど。名刺管理は日本では根付いた文化でもありますから、これを中心にしたシステムであれば年齢が高い社員であってもとっつきやすいですよね。

入力フォームに記入してみますか?^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>