そんなアプリもあるのね。。

ある受賞式に出席したアイドルが、普段スマートフォンで写真を撮る際には「少しでもカワイク写りたいので美白アプリを使っている」・・と話したととある記事に出ていました。美白アプリ?そんなのあるんですね^^知らないよ~。アプリの情報なんて友人同士であまり話さないし、私の周りは私より疎い人が多いし^^若い子が使ってるアプリなんて私には関係ないし・・なんていう思いもあるし^^でも、美白アプリなら使えそう^^というか使いたいものですね。多分、他にも整形できるくらいのアプリが多種多様、作られていると思いますが、怖いのはセキュリティですよね。いくら万全にしている!と思っていても、公認アプリ以外のものを知らずにダウンロードすればそこから情報の流出やウィルスの侵入が起きてしまいますからね。そんな面倒なことを思うと・・便利そうなアプリ情報を知っても利用する機会を逃してしまうんですよね~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>