LINEで株の売買が?

ニーサなど、若年層が株に興味を持ち、気軽に売買できるよう(良いのか悪いのかは別として)なシステムが徐々に広がってきているようです。LINEにおいてもそんな株に関するサービスが行われるとのこと。とうとうLINEで株の売買ができるようになるそうです。LINEはスマホを持つ人の殆どが利用しているサービス。このLINEで株が売買できれば、これまで株に興味が無かった人も「ちょっとやってみようかな・・」と思ってしまうかも^^このサービスはSBI証券が行うもので、「友だち追加」したユーザーにキャンペーン情報や各種サービス情報等を提供する。」とのこと。そして「「LINEビジネスコネクト」を活用し、株価照会・約定通知・発注などの機能を、9月より提供開始する。」とありました。私も株の売買をパソコンで行ってはいるのですが、スマホでも気軽にできるようになると出先でも気軽に売買ができるようになるんですね~。まぁ、これが良いのか悪いのかは別として^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>