紙だけでは理解しにくい事も分かる講座

スマートフォンの新機種は、機能がどんどん進化していて、幅広い場面で使えるようになってきました。
子供がいる家庭でも、スマートフォンは大活躍だと思います。
ジャストシステムは、タブレットを使った通信講座『スマイルゼミ』の中学講座を、来年の4月から開講予定だそうです。
紙のテキストだけでは理解しにくい内容でも、タブレットで立体的に見たり、音を聞いたりすることで、より理解を深めることができるというのが、メリットだそうです。
子供が受けた学習の履歴は、クラウド上に保存されるので、保護者がスマートフォンから確認することができます。
最近は様々な学習の方法があるので、塾に通うということに限らず、子供に合った形で学習を受けさせることができるようになりましたね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>