新型iphone登場間近!?

今、スマートフォン市場で一番ホットな話題と言えばiphone5の登場が間近だと言われていることです。
最初にこの話題が出てきたのはiphoneケースのメーカーに型用に提供したと言われるモック機が流出したところにあります。
そこから新型についていろいろな憶測が飛んでいます。
今までiphoneは新バージョン発表の度に様々な進化をしてきました。
今回はOSの性能がかなり上がると言うことも推測されており、もしその通りになれば処理速度が格段に上がります。
もちろん現行バージョンでも十分な速度が確保されていますが、より高度な画像編集などもサクサクとiphone上で出来るようになるかもしれないと言うことです。
形状は現行のものよりも一回り大きな画面を搭載することが予測されており、
電子書籍を読むことへの適正も高まると言われています。
その他、イヤホンジャックの位置が変更になると言われていたり、様々な憶測、希望的観測がネットをにぎわせています。
今までのアップル社の商品発表の傾向から言ってこの程度の情報の流出は想定内で、
さらに正式な発表のときに、また顧客がグッと引き付けられる何かを発表してくることが予想されます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>